前園真聖のファッションは憧れる!

前園真聖さんのファッションに憧れます!
・・・まずどんなお方?!①



最近テレビをぼーっと見ていて、テレビサーフィン(こんな言葉あるのかな?)してる時に
前園真聖さんが出演していると自然とチャンネルととめてしまいます。

ここ数年で意外なキャラを発揮(本性と思いますが)して、大好きになった方です。

まずこの方の紹介ですが、知る人も多くサッカー日本代表のキャプテンですね。


・前園真聖さんのプルフィール

芸名・本名:前園真聖(まえぞの まさきよ)
愛称   :ぞの
職業   :サッカーコメンテーター、タレント
生年月日 :1973年10月29日
出身地  :鹿児島県薩摩郡東郷町(現・薩摩川内市)
出身高校 :鹿児島実業高等学校
身長   :170cm
体重   :66kg
利き足  :右
趣味   :スイーツ、キャンプ、ゴルフ、自転車
ペット  :ミニブタ(セブン)、犬(アンジェロ)
所属   :ジャパンエフエムネットワーク、サニーサイドアップ

我らが日本が28年振りに出場した、1996年アトランタオリンピックの予選突破の
最大の功労者で、同大会のブラジル戦に勝利した、「マイアミの奇跡」のU-23サッカー
日本代表のキャプテン!


前園真聖さんのファッションに憧れます!
・・・まずどんなお方?!②



前園真聖さんがサッカーに興味が出たキッカケは4歳年上のお兄さんの影響のようです。
小学2年生の頃に東郷少年サッカー団に入団し、5年生の時には県大会でベスト4になる
など、強いチームに所属していたようですね。

しかい、中学時代はサッカー部がなかった陸上部に所属・・・彼が中学2年生の3学期の
頃にサッカー部ができ、3年生の頃には県の選抜にも選出されているようです。

高校時代には1年生からレギュラーを獲得!!
その後、3年生まで3年連続で高校選手権に出場されています。

1992年にプロ入り(横浜フリューゲルス)、その後ヴェルディ川崎を経て
1998年にブラジル、2004年には韓国と、大活躍されております。

サッカー選手の平均年収2~3,000万円と言われている中、この方は
ピーク時1億3,000万円程だったとか!それだけの収入があれば、余裕があり
好きなファッションを身につけていられるのも納得ですね。 羨ましい!!

Sponsored Link




前園真聖さんのファッションに憧れます!・・・本題



まず画像を・・・
前園②.png
出典:line.blogimg.jp/maezonomasakiyo/imgs/4/f/4f3e2e7e.jpg

前園①.png
出典:ameblo.jp/masakiyo-maezono/image-11836830262-12923904019.html

ONOFF、良いですね!
勝手に、ONとOFFと言ってますが、蝶ネクタイなんて産まれてから一回も
着けたことないし!持ってもいないし・・・この感じが憧れに繋がりますね。
(いや、もしかしたら小さいころの写真を探せば一度くらい着用あるかも・・・)

私は個人的に、ジーパンとかラフなスタイルのパンツにジャケット系が憧れます。
まず体系ありきなので、減量に励まなきゃかな・・・
今日もカップラーメンを食してしまったので、まずその意識改革からかな。

毎日更新してる管理人はどんな人?
僕がどんな人で、何をやっているか?

 ↓  ↓  ↓
プロフィール!


ワタケルの自由ライフはコチラ

Sponsored Link



関連記事
前園真聖の腕時計が気になる!
前園真聖の彼女は誰?
前園真聖、ブタのブログ!