柳楽優弥、身長と子役時代の生意気加減!

存在感のある柳楽優弥さん、まずは身長はいかほど?



僕の最近の一押し俳優さんである柳楽優弥さん!

好きになったキッカケは、

NHK総合テレビジョンで2015年上半期(平成27年)に放送された、
連続テレビ小説第92シリーズの『まれ』でした。

テレビドラマを見ているとどうしても主演の味方となってしまい、
当時の“まれ”役の好きな人である紺谷圭太(山﨑賢人さん)の恋敵の
池畑大輔役で出演された柳楽優弥さんをはじめは好きになれませんでした。

しかし見続けて行くうちに、役柄が良いということもあり密かに気になって
しまい、次に目にした日本テレビ系『ゆとりですがなにか』ではすっかり
はまってましたね。

「おっぱい、いかがですか~?」
Sponsored Link




遅くなりましたが、柳楽優弥さんの身長は?


柳楽優弥.png
出典:http://news.mynavi.jp/

・柳楽優弥さんのプロフィール
芸名・本名:柳楽優弥(やぎらゆうや)
職業   :俳優
生年月日 :1990年3月26日
出身地  :東京都東大和市
身長   :174cm
体重   :時期によって変動
血液型  :A型
特技   :武道、乗馬、サッカー
配偶者  :豊田エリーさん(2010年)
事務所  :スターダストプロモーション

【174cm】でした!

へぇ~

あれ?名前の平仮名・・・

“な”ぎらゆうや!だと思ってました。。。
“や”ぎらゆうや!だったんですね(笑)。
漢字も良く見ていたはずなのに・・・

てっきり2世タレントかと思ってましたが、違うようで。
なんか小さい時に見た気がするなぁ~って思っていたら…

ありました、記憶の証拠 ↓

「生意気だった」と、子役時代を語る柳楽優弥さん



映画『誰も知らない』で2004年、
第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、なんど当時14歳で
史上最年少で男優賞を受賞したのが柳楽優弥さんでした。

当時柳楽優弥さんは学校の定期試験により先に帰国していたため、
授賞式は監督の是枝さんが代理で出席したとのことです。

この受賞で天狗になってしまったと本人は言っております。
(天狗以上と言ってますね)

「天狗(てんぐ)なんてもんじゃない。わがままで生意気でした。
 ガキのくせして『やる意味がない』とか言って偉そうに仕事を
 断ったりして。
 それによって周りに迷惑をかけていることにも全く気づいていませんでした。
 10代の僕は、本当にタチが悪かった。
 今ここにいたら、ぶん殴ってやりたいほどです」
出典:http://tenshoku.mynavi.jp/

本人がここまで言うのだから、相当なもんだったのでしょうね。
その天狗っぷりと反省があったから今の、“良い味の”彼が存在する
のだと思います。
毎日更新してる管理人はどんな人?
僕がどんな人で、何をやっているか?

 ↓  ↓  ↓
プロフィール!


ワタケルの自由ライフはコチラ

Sponsored Link



関連記事
⇒ 柳楽優弥、身長と子役時代の生意気加減!
⇒ 柳楽優弥の映画、象になった少年!
⇒ クローズの柳楽優弥!【画像あり】
⇒ 豊田エリーと柳楽優弥の画像!キスシーンも?